マテック

イベントレポート|株式会社マテック

イベントレポート-Event Report-

リサイクルアート展2015

2015/8/31

札幌駅地下歩行空間キタサンHIROBAでの展示の様子

リサイクルアート展2015の全スケジュールを無事に終了しました。

本アート展は、「リサイクル」をテーマとした作品を募集させて頂きました。合計159点にものぼる作品のご応募の中から一次審査を見事通過された19作品による本展示会を2015年7月31日より8月2日までの3日間行い、最終日には最終審査と表彰式も行いました。

一般の部グランプリ作品「オリコミノハナムケ」 中学生の部グランプリ作品「命を拾ったオオワシ」 小学生の部グランプリ作品「そうじきのぞう」

グランプリに輝いた作品。左から(一般の部)naoさん作「オリコミノハナムケ」、(中学生の部)北広島市立西の里中学校 美術部作「命を拾ったオオワシ」、(小学生の部)吉森 愛栞さん作「そうじきのぞう」。

受賞作品は本展示会の後、新千歳空港の1Fロビーや帯広市民ギャラリーでも展示を行い、多くの方々に見て頂くことができました。

新千歳空港での展示の様子

応募作品や本展示会の詳細については、特設Webページ「リサイクルアート展」をご覧下さい。

ご応募頂いた皆様、展示会に足をお運び頂いた皆様、そして審査員をはじめ本展示会の運営をささえて頂いた皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回のリサイクルアート展もよろしくお願いいたします。

→バックナンバー